ブログ BLOG

口コミをいただいて…

Googlemapを通してうれしい口コミを頂きましたので、ここに載せさせていただきます。

40代女性 反復性うつ病

外出が大変で、事務所に出向けないため、「無料出張訪問」で相談でき、丁寧な対応にも安心できました。

また、病院とする診断書作成のやり取りも、手伝っていただき、心強かったです。

当初、受給の可能性が高くないとのお話しでしたが、先生の丁寧な対応で、受給決定につながったと思います。

(オーナーからの返信)

これからもこのような感謝の口コミを頂けるように、頑張りたいと改めて思いました。

30代男性 脳出血による半身まひ

初めての障害年金請求で困っていたときに助けてもらいました。とっても詳しく説明してくれるし、親身に相談に乗ってくれる先生です。おかげさまで無事受給が決まりました!更新の時もよろしくお願いします。

(オーナーからの返信)

有難うございます。ご不明な点は誰にでも在りますが、少しでも早くに明確になりお役に立てたことは私にとっても次への元気になります。また更新時も含めてお尋ねください。

50代女性 Ⅱ型糖尿病

この度は、大変お世話になりました。先日、初めての障害年金の支給がありました。合わせて、年金生活者給付金の支給もあり、その手続きも田中様が障害年金の請求と同時にしてくださっていたことを知りました。そのお気遣いに改めて感謝いたします。

(オーナーからの返信)

喜んで頂けて有難いです。またご不明なことなど有りましたらお問い合わせ下さい。

うれしい口コミ、本当にありがとうございました。これからもますますお役に立てるように、頑張ります。

お問い合わせ
CONTACT

【お電話】
日中は、即時対応ができない場合があります。
着信履歴を確認後、折り返しご連絡いたします。

【メール】
お問い合わせフォームからお送りください。
1~2日中にご連絡いたします。